行きたかった所へ!

こんにちは、紫帆です☺️
今朝の冷え込みビックリしましたね!慌ててダウンコートを手に取りました。
もうすぐ1年が終わるのだなぁ〜としみじみ…そして大好きなこたつが最高な時期💓笑

本日の夜や明日の朝レッスンもおそらく冷え込むと思いますので、冷え性の方は防寒をお願い致します🙇‍♀️

先日お休みをいただきましてずっと行きたかった福島県、『諸橋近代美術館』へ✨不安になる程人がいない奥地でした笑
ダリが好きなので思う存分浸ってきましたー!
IMG_1429.jpg

寒すぎて観光はほぼせず、ホテルに篭って福島の地方ごとのお土産や名産品を見て、沢山食べて温泉に入って!とても良いリフレッシュとなりました😊✨

この旅で私が気に入ったパン、【笹だんごパン】もっちりした笹団子がコーヒーによく合いました💓
IMG_1468.jpg

いつかまた季節が良くなったらフルーツや会津若松のあたりや仙台も行きたいなぁと思いながら、、、
だいぶ感染者も増えて、心配ですがどうにか共存しながら健やかに過ごしたいですね🥺

それではお身体冷えないようにお過ごし下さいませ!

紫帆