新生活と新しい挑戦

IMG_9207.jpeg

こんにちは✨佑佳子です🤍

気がつけば11月もあと少し。
11月は私にとってのビッグイベント、
引越しをいたしました。

結婚などの予定があるわけではなく、ただの引越しですが笑…決して大きなスペースではありませんが、ヨガの練習と瞑想をするスペースを確保し、毎日でルンルン過ごしております♪

引越しには両親が手伝いに来てくれて、さらには2歳半の甥まで駆けつけてくれました…笑 (甥はゆかこなんか大キラーイあっち行け!と言いながら、私のおしりをペタペタ触ってきます。)

そして、8日前より201日間の1日1ポーズをInstagramにアップするチャレンジが始まりした❣️

愛子先生が自粛期間に始められて、先日の愛子先生ご自身のお誕生日の前日に201ポーズを遂げられたため、わたしがバトンを受け取り挑戦がはじまりました🤍✨

IMG_9355.jpg

こんな調子で、毎日アップしております。
これからの嵐の日も晴れの日も、ためになるポイントやちょっと面白いエピソードを添え、毎日欠かさずアップしたいと思います❣️

アカウントは
@punya_yoga_time

メインアカウントとは別に新しく作成いたしました✏️✨

201日間チャレンジ、
応援していただけましたらうれしく思います☺️💖

今日はとても寒いですが、
温かくしてお過ごしくださいませ🍵✨

またスタジオでお会いしましょう♪

 
Namaste,
佑佳子