ダイエットを成功する方法

こんばんは!
経堂 と高円寺 にてボディメイクヨガを
担当させていただいてます
工藤奈美です!

今日は

ダイエットを継続するコツを

紹介しますね!

ズバリ「計画」です!

ダイエットを継続する事って

結構難しいですよね~

ダイエットを継続出来ない方の特徴は

「無計画」です。。

「時間があったらヨガをしよう」

「家に野菜があったらサラダを作ろう」

「残業がなかったらレッスンに行こう」

これでは

なかなか難しいのです、、

計画とは簡単なルールを書き出すだけでいいんです♡

・朝おきたらすぐ水を飲む

・7時に朝ヨガをする

・ランチは必ず野菜も食べる

・レッスンは予約して参加する

・23時に寝る

など
とにかく書き出すのです。

わかっていても

なかなかできないのは

「できたらやる」になって

先延ばしにしているから。

ポイントは

頭でイメージするのではなく

書き出して明確にする!!

書き出した後、
出来たかどうかのチェックも記入する事も大事。

自分がどれだけ実行できたかが把握できるので
見直す事も大切なんです。

計画のポイントは
長くなるのでまた今度記事をUPします🎵

IMG_1798.jpeg

写真は全然関係ないですw

今日、二子玉川に行ったらJeepの展示会が開催されていました🎵
私、20代のころ、外車ディーラーに勤めていましたので
車があるとつい写真を撮りたくなってしまいます^ ^

***************************
●工藤奈美プロフィール●
全米ヨガアライアンスRYT200修了。短大時代に栄養士免許を取得。
2014年インナービューティーダイエットアドバイザーを取得。
2015年心理学やヨガの解剖学を深める為、ハワイ州オアフ島に単身渡米。
帰国後はハワイヨガインストラクターとして活動中。
ウエスト-6センチ、スカートサイズダウン等、続々とくびれ女子が続出!!
私自身が食事とヨガでダイエットと肌荒れ改善に成功!!
ダイエットレシピ&肌荒れ改善の記事はコチラ▽▽▽
├  HP
http://www.beautyyoga73.jp/
├ Blog
https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/
├ Instagram(アカウント→naminami0730)
https://www.instagram.com/naminami0730/