1月最終日⛄️

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

あっという間に1月も最終日!
凍えるような寒さが続いていますが、少し前よりも日が伸びた気がしており、寒い中でも少しずつ春に近づいてるんだなぁと感じます🌸

でもまだまだ寒いものは寒い!笑
東京も今晩は雪の予報ですが、冷えないようにお身体あたためてお過ごしくださいね🙏

そして絶対に風邪を引きたくないので風邪予防に余念がありません。笑

今日はこちら💓

IMG_7066.jpeg

ケールがてんこ盛りの栄養満点お鍋をいただいて身体もポカポカに😋
新鮮お野菜がとーっても美味しかったです❤️

あとは毎日欠かさず寝る前にR1ヨーグルトを飲んだり(寝る前に飲むのがベストらしいです!)、

15分に1回は喉が渇いていなくても水分を取るようにしたりしています🍵(友人の内科医の子がこれが風邪予防に1番効果的と豪語しておりました笑)

風邪や乾燥に負けず、栄養・睡眠を取って元気にこの冬を乗り切りたいですね✨

2月もよろしくお願いいたします🙏

namaste⛄️ヒカリ