秋の長雨

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️
秋の長雨というのか、
なかなか晴れ間が見れずちょっと残念。

日照時間が短くなってくると、気持ちも鬱々しがちですが、

明るいうちに身体を動かしたり、(少し心拍が上がるくらいの運動がおすすめ🙆‍♀️)
呼吸を深める習慣を続けてリズムを崩さないようにしたいですね🌞

と言いつつ、私は、今朝はかなりの寝坊をしてしまいました😂

実は昨日、下の親知らずの抜歯をして、
麻酔やら術後の傷の痛みやらで疲れていたのか、 
気づけば朝9時…😱午前中お休みだったので油断しました。
ちゃんのリズム戻さなくちゃ!

ちなみに顎はしっかり腫れていました◎
来月またもう一本抜歯なので頑張ります🦷

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko