横浜オータムフェスト

IMG_7694.JPG

皆さんこんにちは☺️
3連休の真ん中、いかがお過ごしですか??

気温が下がり寒くなってきましたね💦
長袖が着れる好きな季節ですが、急激な寒さにはやはり萎えます😭

先日、久々に横浜へ!!
オータムフェスト発見!!
あまりビールを飲まないのですが、フェスには血が騒ぎます🥴😚❤️❤️❤️
フェスはもう何年も行けてないからとてもワクワクで顔がニンマリ。

平日なのに人がけっこう居るなーー
皆んな我慢を沢山してきたからお祭り欲していたんだな、、、

ドイツのビールフェスだったので、もちろんウィンナーと一緒に食しました🍻
サイコーでした。幸せでした。横浜の街並みはサイコーでした。次の日まで余韻を味わいました。

また行きたいな、、、

今日の午後は三軒茶屋スタジオ13:20〜と14:40〜です☺️お待ちしてまーす!!

RUMI