運気を上げるコツ🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂き
ありがとうございます🙏

昨日はめちゃめちゃ
寒い1日でしたね😵

油断せずに体調を
整えていこうと思います!

IMG_0955.jpg
身体の循環が滞ると
思考する力も偏ってしまうんですよね。

何となくパッとしないとか
気分が乗らないなんてことありません?

運気が停滞しているっていうか

特別大きな問題がある訳ではないのに
元気がでない感じ。

このときのエネルギーって
“気が溜まってる”動きのない
状態なんです。

池の水って濁ってますよね。
これは川や湖のように
新しい水が入ってこないから。

それが循環し、水の新陳代謝が良くなって
比較的キレイになるんですね。

“運気”もこれと同じこと。

【出して流して取り入れる】

少しでもほぐして
動いていくことがとても大切✨

612F50C2-409F-4FDF-B623-90D52EF0C0B3.jpeg

エネルギーが流れるから
変化が起こる。

運気も上昇しやすくなります🌈✨

ぜひ意識を向けて
自分を整えていってください🧘‍♀️

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!