エコおばさん〜カフェの過ごしかた編〜

こんにちは、由衣子です😊

何かを選択するときに、環境や動物に優しいものを選びたいと心掛けています。

この心掛けが、ものごとを選択しやすくしてくれていて、とっても助かってます🥰
生きていくって日々選択の嵐なんだもん!

さて、わたしスタバによく行くので、そのたびにカップのゴミが出るのは心苦しく。

コーヒー用にタンブラーを買いました🥰

IMG_4182.jpeg

そしたらごみが出ない以外にも、いいことがたくさんあってびっくり❤️

まず紙カップやプラスティックカップで飲むより断然おいしいの😳保温もされます💕
そして毎回20円引き!これ地味に嬉しい😂
初回はドリンク1000円クーポンも貰えます。

なんかもう、マイタンブラーを持たない理由が見当たりません🤔❤️

地球のためにできることを選ぶと心がほくほくします🥰自分以外の誰かを思う気持ちが、心を豊かにするのだと思います💓

由衣子