映画鑑賞

FullSizeRender_20.jpg

皆さんおはようございます♪♪
インストラクターRumiです。

すっかり秋になり肌寒い季節になってきましたね。
長袖に腕を通す度にもう今年も3ヶ月かぁ、、、
と、感じています。

さて、話は変わりますが。
私は映画館で映画を観に行くのが好きです。🎞

1.2ヶ月に一度くらいのペースではありますが、
迫力のある大画面で音の振動を体で感じながら観る映画は家で鑑賞する何倍もの興奮を味わえますよね!

先日公開になったばかりのクリストファー・ノーラン監督作品TENETを観に行ってきました。

未来の装置「時間の逆行」を使い未来の第三次世界大戦を防ぐため戦う姿を描くサスペンスアクションです。

うーむ。🤔
一度じゃとても理解出来なく、、頭の中はまだ謎だらけ。
見終わった時のスッキリ感はあるんですが、、
じゃあ、あの時のアレは、、とか。
紐付けることに謎が残っているので、
また観ることなると思います🤔

次は何を観に行こう、、楽しみです♪♪

そして、10月から新しく高円寺スタジオでレッスンさせて頂きます。

○ストレッチピラティス 10:30〜
○ボディシェイプピラティス 11:50〜

是非皆さんのご参加を心からお待ちしております☺️