中秋の名月🌟開運法

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご参加頂きありがとうございます。

今日は中秋の名月です🌕

さらに、明日は牡羊座の満月✨
IMG_2679.jpg

デトックスするエネルギーが降り注ぐこの時期、一年の収穫を喜び感謝を捧げると良いとされています。

私も今朝からお香を焚いて、家のお掃除をしましたよ♪

これをきっかけに断捨離なんかもいいですね!

【不要なものは排出する】物資もそうですが、スマホに残っている写真や記録、ご縁がなくなったアドレスなどを消すのも効果的。

一気にやろうとせずに、ピンときた物から少しずつでも身の回りを整えると良い情報や人とのご縁も巡ってきます🌟

興味のある方は是非お試しくださいね😁

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!