ショコラ×ショコラ

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

もうすぐバレンタイン…💕

小田急線で新宿に着くと、
可愛いチョコのポスターを発見。
 
IMG_1544.jpeg

美しい〜!どんな味なんだろう〜😍

実際に小田急百貨店でやっているチョコレートの祭典に行ってきましたが、
チラシのものは早くも売り切れ😭

でも、会場でたくさんの種類のチョコレートを試食をさせていただきました!(幸せだったな…)

今年は、夫もジムに通ったり、
サプリメントやプロテインを摂ったり、
レコーディングダイエットをしたりと
食生活にも気を遣っているようなので、

乳製品、乳化剤、白砂糖不使用の
ヴィーガン生チョコを買ってみました!

A920B398-A86F-47E0-9FEB-5894B48D7555.jpg

「ココシュシュ」というお店で作られているこの生チョコ。

生クリームやバターの代わりに
カシューナッツから取れる植物性のミルクで作られてるんですっ
甘みは白砂糖のかわりにメープルシロップで◎
身体に優しい🤗!

マンダリンや、抹茶、ジンジャーなどフレーバーもたくさんありました。
わたしの一番お気に入りは、
香り高いアールグレイのフレーバーです🍁

罪悪感ゼロのため、ぱくぱく食べてしまい、
実はバレンタイン目前に、全て食べ切ってしまったので😂
また買いに行こうかなあ、と企み中〜笑

kaya🤎藤居香耶