太ももリンパケア🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

10月、、、なのに暑くないですか😵?
IMG_8900.jpeg

運動の秋ですが、体調管理しながら楽しく過ごしたいですね!

今日は高円寺スタジオで、太ももリンパマッサージを挟みヨガを行いました。

私は毎晩マッサージして寝ます^_^
やらないと気持ち悪い(笑)

やるようになってからは股関節周りの可動域が広くなったように思います✨

マッサージして損はないので、ご自宅でもやってみてくださいね😊

blog:note【ヨガと音楽☆人生を豊かにする方法】

愛💗感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!