ダイエットレシピ お肉みたいなから揚げ!

こんにちは!!
経堂、高円寺の
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^

ダイエット中、つい我慢しがちな「から揚げ」
美味しい美味しいとりのから揚げ食べたくなりますよね! 私も大好きですもんw
 ただ。。。お肉と油でカロリーが気になりますよね~
でもねでもね、我慢しなくていいのです!
ダイエットは我慢ではなく楽しむものだから♡
 そこでお肉のように食べられる食材をご紹介します♡
「大豆ミート」をご存知ですか??

IMG_1074.jpg
《大豆ミートとは》大豆を100%使用し、大豆の油分を搾油して乾燥させた食材。
☆お肉に比べカロリー1/3☆コレステロールゼロ☆お肉と同じ高たんぱく質。アミノ酸バランスもよい良質なたんぱく質☆食物繊維も豊富☆ビタミンB群疲労回復 ビタミンB1脂質代謝を促すビタミンB2

 お肉と比べてカロリーが低いのに
お肉と変わらないタンパク質!
こんなにも栄養豊富な食材むしろ食べるしかないない♡と思ってしまうほど
しかもね大豆ミートには色々なシリーズがあるんですよ♪

IMG_1075.jpg

ブロックタイプ
唐揚げやカレーなど
 
ミンチタイプ
ハンバーグや麻婆豆腐など
 
フィレタイプ
野菜炒めやしょうがなど
 
揚げ物というと準備や片づけが大変ですが
私はフライパンを使用して少量のオリーブオイルを敷いてさくっと焼きます♡

肌荒れやダイエットについて気になる方は
のぞいてみて下さい❤️
https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/

✨新クラスのお知らせ✨
経堂     月曜  10時30分  ボディメイクヨガ
高円寺  土曜  10時30分  ボディメイクヨガ

工藤奈美