夜の散歩

IMG_1848.JPG

ヨガインストラクターのKUMIKOです☺️

お散歩しながらスカイツリーをパシャリ。実家がこのへんです💃笑

久しぶりに実家に帰りました( ・∇・)✨

下町感が懐かしいです🥰

今日のレッスンは二の腕とお腹!やりました🤔

最後はアームバランスにチャレンジ💃

チャレンジポーズも大事ですが、それに至るまでの身体の使い方をしっかり行うのがもっと大事です🥰

ヨガは結果より経過がとても大事ですね🎈✨

でもみなさん、アームバランスできてる!あとちょいでできそう!!という方が沢山いて素晴らしいと思った今日です🧘

来週のテーマは「美しい姿勢」予定しています。体のバランスを整える内容にしたいと思います🧘

強度は筋肉をしっかり使いながらもゆるやかなものにする予定なので是非お越しください🥰

また来週もお待ちしています😌❤️