最高!海ヨガしてきました!

こんにちは!

木曜19時40分〜
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^

先日、千葉の御宿海岸にて
ビーチクリーンヨガをしました!

IMG_0828.jpg

御宿海岸はなんと、
6〜8月にウミガメが来るんです!
(産卵の為)

ウミガメの産卵を見守るため、
参加者さんと砂浜のゴミ拾いをしました。

IMG_0829.jpg

ウミガメは前にしか進めないので、
小さなゴミや砂の凸凹が障害になるそうです。

IMG_0830.jpg

砂浜が綺麗になったところで
ビーチヨガを!!

スタジオでは味わえない
波の音や
海の匂いや風を感じ
最高に気持ちがいいヨガができました。

IMG_0827.jpg

私の教えるヨガはハワイヨガなので
ハワイを思い出しました。。。

御宿の地元の人のあたたかさにも感動し、
御宿が大好きになりました。

みなさんも是非
外でヨガをしてみて下さいね〜
最高に気持ちいいですよん

今夜は代行で下北でレッスンをします!
初めてのスタジオで緊張しますが
たのしみです^ ^

よろしくお願い致します!

工藤奈美