いとこ会☘️

こんばんは⭐️
由衣子です!

祐天寺でお会いできた皆さま、ありがとうございました💓今日もたのしかった…☺️💕

先日、妹といとこと鎌倉に行ってきました😊
昨日のブログに引き続き、またあじさいです笑

20180619_171032.jpeg

明月院🌙通称あじさい寺だそうです😊

20180619_162725.jpeg

顔がそっくりな妹と🤣

いとこ会、定期開催決定です❤️

今日は驚きの梅雨明け発表がありましたね😳!

いきなり暑い日が続いていて体もびっくり☀️
冷たい飲み物を飲んだり、冷房に長時間あたったり、薄着になる機会も増えますよね。
夏は意外と内臓冷えが気になる季節💦
ぜひヨガやピラティスで体を内側から温め、アクティブに夏をお過ごしください🌈

明日から戸越銀座にて9:00スタートのNEWクラスがはじまります❣️

明日もお会いできる皆さまとのヨガ時間を楽しみにしています😍
暑さに負けずにいらしてください〜❤️

おやすみなさい⭐

由衣子