梅雨明けー☀️☀️

IMG_1381.jpg皆様〜!
こんにちは😊
インストラクターのRIEです!

関東梅雨明けしたそうですねー😳✨

早くないですか⁉️⁉️

テレビでも言ってたけど、最速の梅雨明けだそうですね‼️

あけたと思ったら猛暑だっ😵😵💦💦(o^^o)

皆様、水分補給しっかりしなくちゃですね‼️

さて、6月も今日で終わり。。
あっという間だったなぁ〜😳

6月は梅雨時期で季節的には好きではないのですが、、

大好物である、サクランボの時期ななで🍒✨

毎年楽しみにしております‼️

今年も頂いちゃった❤️サクランボ🍒

ちょっとお遊びで遠近法(笑)

さくらんぼとネコと私(笑)

食べる前に色々遊んじゃいました😁

では、明日もレッスンでっ✨✨

🍒RIE🍒