鹿島神宮

皆様、こんにちは☀️
ヨガインストラクターのMisatoです🧘‍♀️

今朝はとっても寒かったですね🥶

明日は雪予報とかでてますが、、どうなんだろう
皆様暖かくしてお過ごしくださいね🧣

さて、先日わたしは茨城県の鹿島神宮へ行ってきました!

東京駅から20分おきにバスがでているので乗り換えもありませんでした♩

2_IMG_3527.jpeg

大きな鳥居⛩️

平日の午前中でも観光の方々が結構いましたよ👀

1_IMG_3525.jpeg

お隣にある護国院にもお邪魔してしました✨

0_IMG_3522.jpeg
 
護国院には「八十八ヶ所地蔵」があるんです!

八十八ヶ所の霊場は人間の煩悩の数からきているらしく、
男42歳、女33歳、子供13歳
という厄年の合計の数字からきているともいわれているそうです🤔

それにしても四国八十八ヶ所も巡り歩くのもとても体力がいりますよね。
素晴らしい場所にこれて感謝でした😌

今週も
木曜日 祐天寺スタジオ 19時半〜 デトックスヨガ
金曜日 戸越銀座スタジオ 19時半〜 ハタヨガ入門

皆様のご予約・ご来館を心よりお待ちしております🧘‍♀️