ほっと一息

IMG_8206.jpg

皆様こんにちは!ITSUKIです😊

突然ですが、みなさんは1日の中で深呼吸する時間はありますか??

先日、私疲れてるな と感じる日がありました。
身体も内面も少し重たいかんじ。

そんな時はふと我に返り思いっきり深呼吸。
身体が広がり 気持ちが軽くなりました。

その後上を見上げると、こんなに気持ちの良い空が一面に広がっていました。

当たり前のように感じますが、やはり呼吸って大切。特に日常でどれだけ丁寧な呼吸ができているか。
お仕事中や何かに集中してるときなんかは常に意識を向けることはできないと思います。

一瞬で良いです。思い出しましょう深い呼吸。

その一回でも自分の中の感覚が変わると思います。やる気がでたりリラックスできたり😌見える景色が変わるかも?

マットの上にいるときだけがヨガではありません。オフザマットでの過ごし方を少し変えるだけでもヨガなんです🧘‍♀️

皆様も日常にほっと一息な時間をぜひ⏳

ITSUKI

Lesson schedule

月曜日 祐天寺スタジオ
10:30〜 デトックスヨガ

火曜日 高円寺スタジオ
19:30〜 リフレッシュヨガ