🌷はるいちご🍓

こんにちは!
ピラティスインストラクターの彩花です🌷

だんだん気温が高くなり、春を感じますね!🌸
日曜日の経堂ピラティスクラスでは
暑過ぎて今年初❗️空調ドライをつけました🌞✌️

さて、先日新しくできた新宿のカフェで
イチゴミルク🍓を飲みました〜!
果肉も入っていて、激ウマでした😆❣️

実は、ここの社長さんが私の鍼灸治療の患者さんでして👩‍⚕️何年も担当させていただいております🙏✨

年末にとっても素敵な美容室cafe💇‍♀️☕️をオープンしたので、私は時間がある時はふらっと立ち寄っていたりします♪

(Instagram▶︎fm_hari_cafe)

最近春限定のイチゴ商品をよく目にします🍓
春は美味しい食べ物だらけで大忙しです🌸笑

普段から運動習慣がしっかりある方は
血流循環や代謝が良いので、
運動習慣がない方よりも脂肪が燃焼しやすくなっています👍🌈

よく食べ❗️よく動き❗️よく寝て❗️
健康的な身体を作っていきましょう〜🤸‍♀️

楽しみながら身体への理解を深める!
そして心身共にスッキリ出来る❣️
クラス作りを意識してレッスンしています🤗

(↑とある日の祐天寺クラス📸😊)

ピラティスに興味ある方!
チャレンジしてみたい方!
是非気軽にお越しください💜

では、またレッスンでお会いしましょう🤗

彩花🌷
Instagram▶︎apapayaka,ahozura.ayaka