学びって楽しい💓🌷

こんにちは!
ピラティスインストラクターの彩花です🥰

寒い日が続くと、肩や首が縮こまってしまいがちですよね🥶😖
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?🌱

私は最近立ち方、座り方、肩や頭の位置、など
改めて体の使い方を勉強しています。
image_6483441_4.JPG

単純な動きこそ、とても深くて難しいなと実感しています。同時に学びって楽しい💓とニヤニヤ😏✨笑

姿勢が良く、筋肉や骨を正しく動かせると
内臓や肌など身体の内側も整います🌱

生理痛や冷え性、便秘症、疲労感、寝つきづらいなど様々な身体トラブルの改善に繋がります☺️💓

少しでも皆さんの姿勢や体調改善のお手伝いが出来ればと思っています😉♡

↓写真はとある日の祐天寺スタジオレッスン前💜
毎週早めに行って自主練しています。
最近では、自分を見つめ直す大切な時間☺️🌱

image_40041759.JPG

今日はどんなテーマでやろうかな?🤔
どう伝えると分かりやすいかな?🤔

と、日々試行錯誤してます💪笑
こんなテーマでやってほしい!やこれを教えてほしい!などありましたら是非教えて下さい🙏💓

皆さんと一緒に楽しいクラスを作っていけたら!と思っています!🥰🌷

今週日曜日からは、経堂スタジオでのレギュラークラスも始まります!🧘‍♀️
新たな場所でドキドキ💓しますが皆さんと楽しく、身体を動かす時間を共有出来たらと思います!

どんな方でもお待ちしております☺️✨
またレッスンでお会いしましょう♪

彩花🌷

Instagram▶︎apapayaka