再開

IMG_7041.jpeg

こんばんは🌙
お久しぶりです。
茶山真衣です🙋🏻‍♀️

3ヶ月ちょっとBlogをお休みさせて頂いていましたが
悲しい事、嬉しい事や楽しい事
沢山の変化と出来事がありました。

また少しずつこちらに載せさせてもらおうと思います😊

優しく声をかけてくださったり
そっと見守っていてくださったり
たくさんの方のお気遣いに感謝しています🙇‍♀️✨

お陰様でどんな時も
楽しくレッスンをさせてもらえ
集中する事ができました🙇‍♀️✨

猫との事も最近Instagramにいくつか載せたのでお時間ある方は
覗いてみて下さい✨

写真はお正月帰省し
甥っ子にパワーをもらい
家族と過ごした時のです❤️

顔をもみくちゃにされても
甥っ子は可愛いです🥰

2月もよろしくお願いします✨

真衣
Instagram→ maichayama