できることを楽しむ

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

最近はまた、お友達との約束もオンラインに切り替えています◎

先日は、はじめてのオンライン飲み会🍺をしてみました!

zoomの使い心地もかなり良くなっていて、
違和感なくみんなでおしゃべりができて、
思った以上に楽しかったです✨

私は次の日が朝早かったので、
途中で抜けてシャワーを浴びに行ったり、
ドライヤーで髪を乾かしながらみんなの話を聞いたり、
最後はベッドの中で飲み会に参加するという、笑

自由な雰囲気がとてもよくて、
オンライン飲み会、意外とハマりそうな予感…💓

9F10FBAF-906B-499B-A0FA-4FF4B3D45AAC.jpeg

また、安心して直接顔を合わせて楽しめる日が待ち遠しいですが、

できることの中で工夫して過ごすのも、
新しい発見があって楽しいです。

お家で作って食べるご飯も十分美味しいし、
スーパーで買える美味しいワインも発見。

温泉に行けなくても、
入浴剤と、アロマキャンドルで、結構疲れが癒されたりすることも発見しました♨️

日々状況が変わる中で、対応力が問われる時代だなあと思う今日この頃です。😌

kaya