雨の休日

IMG_4272.jpeg
こんにちは☀️

気持ち良いお天気になりましまね✨
茶山真衣です🙋‍♀️

みなさんお休みの日はどんな風にお過ごしですか?
レッスンにいらしてくださってる方も多いですよね😊

この1年ちょっと私は自転車30分くらいまでのエリアを探検したり、
近所の大きな公園で光合成をしたりする事が多いです🌱

昨日はお休み。
そして雨…

そんな日はお家で映画🎬

映画はAnnieを観ました✨

15年ほど前にミュージカルを観に行ったことがあったのですが、
映画版もとても好きでした❤️

その前のお家で映画はファンタスティックビーストを2つ。

毎回迷いに迷うお家映画選び。

お勧めがある方ぜひ教えていただきたい🙇‍♀️

10年以上前のBOSEのスピーカーがとても臨場感を出してくれます✨
周りのごちゃっとした感じも可愛い我が家の猫も写っています😅

お気に入りの良い物を長く使う生活が
とても心地良く感じています❤️

自分や環境のためにも消耗品はできるだけ少なくしたい!

これは若い頃から割とずっと思っていましたが年齢を重ねてより一層思うようになりました😊

それでは良い午後、週末を✨

茶山真衣
Instagram→ maichayama