らでぃっしゅぼーや

皆さま、こんばんは☺️

今日もとても暑かったですね💦
顔には冬にも塗っている日焼け止めを先日から腕にも塗り始めております。
もうこんな季節か、、、早いですね。

さて、9日は母の日!
若い時より断然に今は母の日を大事にしております私でして、、、
今年は何を送ろうと考えてまして。
コロナの影響で飲食店の規制がかかったことにより野菜が破棄されるとの衝撃的なニュース。そして、破棄を無くそうと業者が箱一杯の規格外などを野菜も含めて安く提供します!とのニュースを良く目にしていたので、
絶対に実家に野菜は必要だし一石二鳥という事で送ることに決めました。
私が今回選んだ業者”らでぃっしゅぼーや”
一週間ほど掛かると言うことで私のリサーチ不足で母の日には間に合わず、、、
明後日届くことに、、笑
当日は電話をしました☺️

去年から祭事ごとが中々派手に出来ないので
静かに出来るイベントが本当に楽しみになりました。
早く届いて欲しいな、、、と。

母の日には贈り物を貰った側、送った側、
皆さんそれぞれとは思いますが、どんな日になったのでしょうか?

では、
今週もピラティスレッスンにてお待ちしております☺️

RUMI