母の日♡

93AE49DF-DA03-4295-BF6C-54FFFA958992.jpeg

母の愛は海よりも深し

いつもいつも沢山の愛をありがとう♡
世の中のお母さんたちを尊敬しています♡

ねーねー、母の日なんだよ。知ってる?って言ってみたけど。

ニヤッと笑ってごまかす息子。

え?スマイル!?

プライスレス!!!🤣

学生の頃、マクドナルドのメニューに
スマイル0円
っていうのがあって、ハンバーガー注文した後に

あとスマイルも下さい!

って言ってみたの。その時にね、気のせいかもしれないけど、レジで対応してくれている店員さんじゃなくてその後ろにいたベテランぽい店員さんが、ニコッと笑ってくれたの!!
その笑顔、ずーっと覚えてる!笑

笑顔は人を幸せにするよね♡
私もいつも笑ってたいな♡

0194B63D-211B-4EEB-A962-06F33D5CC824.jpeg

いいお天気ですね!
今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました!ステキな1日をお過ごし下さい☺️

eri