Tea room🍵

image1_324.jpeg

こんばんは🌆

今月もありがとうございました🥰❣️

いきなり掛け軸の写真なのですが…..
(趣味で習っている茶道の茶室にて📸)

【渓梅一朶香】
けいばいいちだかんばし

人が気付かないような谷間にもよく見れば芳しい梅が咲いている。

おそらく、意味合いは🤔

どのような環境でも梅は花を咲かせ
香りを届けるように、
人もまた人生を大切に(美しく)生きなさい。

コロナ禍になり一年が過ぎたところ。

まだまだ思うように友人と会えなかったり、
マスクの日々が続く中、とても感慨深い言葉でした😌

ちなみに稽古場では覚える事が多すぎて私は注意ばかりされております…..🤭🤭🍡笑

まあまあ。
それも楽しみながら細く長く続けていきたいなぁと思っています🍵

またスタジオで❣️🥰❣️