こんにちは、由衣子です🙂

そろそろ新生活を迎える準備をする方が多いのでしょうか。

引っ越しをされる方とのお別れが多い2月でした🌱

新しい生活の中でもぜひ体と心をチューニングする時間を設けて、のびやかな毎日を過ごしてほしいです☺️

ヨガでも、ヨガじゃなくても🍀

今日は寒いけど、もうすぐ春。
季節や環境の変化の波にうま〜くのれる、自然体なじぶんで過ごしたいですね💕

安定した足と、やわらかい心でのびのび〜といきましょう!

IMG_3769.jpeg

(いただいたアロマグッズにとても癒されました🍀@aromaというブランドのものです、アロマシールをマスクに貼るのがすごくいい🙂)

由衣子