白菜が

IMG_4539.JPG

皆さんこんにちは☺️
今日は暖かいですね♪運動日和でしたね!

今日のレッスンにご参加くださったメンバー様ありがとうございました✨

最近、筍に続きハマっている食材を載せてみます!

今、野菜が高騰化している中白菜が今はとにかく安い!
去年の今頃でしたっけ?
白菜がとても高い時期がありましたよね?

白菜と豚肉でミルフィーユ鍋🫕にハマっています!
簡単に出来てヘルシーでお腹いっぱいになります!
片付けも楽チン♪
たまに油揚げやお豆腐やチーズも🧀入れたりしてます☺️

今日はどうしようかな、、
皆さんの現在ハマっている料理はありますか?

是非お会いした時にでも教えて下さい🧡🧡

来週もレッスンお待ちしております☺️✨