ダイアリー🐄

image0_57.jpeg

こんばんは🌇

今日は秋晴れでしたね〜☀️☀️

スタジオに向かう道で思わずマスクを顔からずらして深呼吸をしてしまいました〜🥰☀️

さて。10月くらいになると来年の手帳を探し始めます。

もう、紙の手帳は要らないかな?

と、考えてしまいましたがやっぱり来年用に購入🐄
牛のミニ手帳(手のひらサイズ)👋🏻

iPhoneでスケジュール管理をしているけど、やっぱり紙にも記したい🤔

私はまだまだアナログです…..💭笑

でも数年後とかに見返すと結構面白いものがありますからね、記し残す事も大切にしていきたいところです☺️✍️

最後に。
ああ、来年は丑年か。
もう一周まわってしまったのか、と気付かされた今年の手帳選びでした🤭

ではでは💕
おやすみなさい🌙