鮮度抜群🐟

おはようございます、由衣子です😊

うちの主人は釣りが好きで、先日鮮度抜群なめじなを釣ってきてくれました🐟関西ではグレと呼ぶ魚らしいです。

一緒に行った方がかなり凄腕さんらしく、とても新鮮な状態で我が家にやってきて、お刺身とグレしゃぶにして美味しくいただきました🙏

IMG_2640.jpeg

私はまだ釣りの楽しさを見出せていないので笑、最近はもっぱらお留守番なのですが、ついさっきまで海を泳いでいたお魚さまは、それはそれは美味しくて、命をいただく有り難さを実感する機会になります。

あとはとにかく主人が幸せそうなので、ほんと、何よりです😂

車中泊をしながら永遠と釣りをするという、私にはちょっと理解し難いデートに誘われているので、どうにか宿泊先を温泉旅館に変更してもらえるように作戦を考えます。

さて、今日も過ごしやすい気候で気持ちいいですね☀️
これから祐天寺でクラスです🥰

本日も素敵な一日をお過ごしください🍀

由衣子