サンプルーン❤︎

こんにちは♡Eriです!今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました!
皆さん、身体の使い方がとても上手になって、使いたい場所を意識して丁寧に使っているのを感じました☺️とっても嬉しいです♡

IMG_1868_2.jpeg
今日はメンバー様から素敵なお裾分けまで♡
サンプルーン!!
プルーンと言えば鉄分!のイメージですが、こちらのサンプルーンは調べたところカロテンやビタミンEが豊富で、抗酸化作用が他の野菜や果物の中でズバ抜けて高いらしいんです😆
アンチエイジングですね!!
効果を期待しつつ、少しずつ頂きたいと思います♡

なにしろ、おっきい!
IMG_1888.jpg

ね!!
こんなにおっきいのに、種はちっちゃいの。

しばらく楽しめそうです♡ありがとうございました!

Eri