準備

6497679C-6BE2-4DAC-86D1-F267942A8CB7.jpeg

こんばんは🌙

お久しぶりの茶山真衣です🙋‍♀️

2ヶ月間のほとんどお家で過ごす生活から

一気に元通りの仕事スケジュールに戻り

まだ調子が掴めずにいます😅

人混みに少し緊張したりなど

気持ち的な疲れもあってか

お家に帰るとぐったりしたり

いつもより更によく寝て過ごしています。

無理をしないように心がけているからか

体調は崩さずに過ごせています😊

これもヨガの恩恵のひとつかな✨

皆さんも6月からまた生活様式が変わったりなど

お疲れの方も多いのでは?

お天気も安定しないので無理なさらず✨

体調悪くは無いけど

もやーっと気分が晴れないなという方は

一緒に練習しましょう❤️

スタジオ行くのまだ気が進まないな…
という方は

その気持ちを大切に。

無理なさらず。

いつでも待っていますので

大丈夫かなと思えたら戻ってきて下さい✨

ご一緒できる方とはできるだけ安全に

体調管理や私のできる衛生管理をして

お待ちしています😊

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→ maichayama