ビタミンC🍓

20200101_145153.jpg

こんにちは。
ヨガレッスン担当のいづみです☺

最近のブログは食べ物の投稿ばかりですみません😅
本日も美味しいジュースのお話です🙇💓

先日絞りたてジュースを出してくれる果林と言うお店に立ち寄りました。

あまおういちご100%のジュースを頂きました!砂糖なしで丸々いちごだけですがものすごく甘くて美味しかったです✨
写真は加工なしでトマトジュースと思うくらい真っ赤ないちごジュース🍓

この時期はウイルスが飛び交う季節なので積極的にビタミンCを取っていこうと思っています💪✨

そして代行のお知らせです🍀
来週21日火曜日に初めて三軒茶屋スタジオで代行レッスンさせて頂きます♪

1/21(火)三軒茶屋
19:00~デトックスヨガ
20:30~リラックスヨガ

夜レッスンなので1日の疲れをリセット出来るようなメニューで暖まっていこうと思います😊
初めましての方にお会い出来るのも嬉しいです♡
ぜひお待ちしています🎵

        いづみ