positive👍

20200115_151530.jpg

ピラティスインストラクターの美波です😊
改めて今年もよろしくお願いします!

1月でインストラクター歴3年目に突入しました🤸‍♀️

ピラティスって何だろう?と
深く考えすぎて分からなくなることがあったり、
自分の筋力が弱くてへこたれたり笑
色々ありました。(今もある😅)

人の身体は面白くて奥深くて、
それを自分でコントロールするには動いて知ることです🤸‍♀️

動いてみると全然分からない、どこ使ってるの?😅あるいは疲れる!!みたいなエクササイズが出てきて、そういうのって避けたくなりますよね…

でもそういう自分があんまり好きじゃないピラティスのエクササイズこそしっかりと向き合うと、今身体で起こっていることが分かってくるんです🧐

そこが改善されると苦手意識も薄れて、
楽に気持ちよく動くことができます。

ネガティブをポジティブに、

グループではお伝えできることが限られますが
質問などお気軽にどうぞ🙏

またスタジオでお待ちしてますね😁

美波🤸‍♀️