July🏊‍♂️

image1_280.jpeg

こんばんは🏊‍♂️

7月ですね🤭!!

商店街にある花屋さんが毎年恒例の七夕の大きな笹飾りを出していて気がつきました。

(“自由に願い事をお書き下さい”と書いてあるもんだから、私もちゃっかりしっかりと!書いてきました🎋❤️❤️)

写真は最近、寝る前に読んでいた本📚
三浦瑠麗さんの新刊。

とても率直に話す姿が印象的で、好きな女性のひとりです☺️💕

小説やヨガ、フィットネス関係の本も好きだけれど、エッセイやノンフィクションはもっと好きです。

行間を読みなさい。と、学生の頃によく言われた気もしますが…..まさに人間らしさが垣間見れる気がして、温かい気持ちになります🥰

読み応えのあるエッセイ本をご存知の方は是非教えてください〜🙏🏻💕💕

おやすみなさい🌙