美容と健康に♡

image1_271.jpeg

おはようございます♡

chihanaです☺️

今日は朝から東京は雨ですね☔️
みなさま少し肌寒いです!羽織りものなどお持ちになってお出かけ下さいませね♡

よくクラス前にも皆さんと雑談してるのですが…わたし…雨がとっても苦手なのです(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

梅雨生まれなのにおかしいですね?
梅雨の時期は体調も崩しやすく気持ちもどんよりとしがち…
もちろん!ヨガを続けることによってとってもとっても改善されています!
…ただ!
他の時期の元気いっぱいさに比べるとすこーしデリケートな時期なのですよね。

なので先日、本格的に梅雨入りする前に元気をつけるために《薬膳火鍋》を食べてきましたー♡
半信半疑だったのですが噂通り次の日は元気いっぱい!
お肌もぷるぷるになり本当に体調がいいです!!!!

え!すごい!!!!!

たくさんのお野菜も食べれてお腹いっぱい♡
お肉も一緒にもりもり食べたのですが次の日も胃が楽でした。

なによりも美味しい♡

また食べたいです‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

これから冷房などで冷えることも多いからあたたかいお鍋もいいものですね♡
元気を出したいときにおすすめです♡

それでは今日も皆様にとってすてきな1日になりますように( ˊᵕˋ )♡.°⑅

chihana