朝はフルーツを

おはようございます。
ピラティスインストラクターの千尋です。

皆さん朝ごはんはきちんと食べられていますか?数年前まで朝は食べない派だったのですが…最近はしっかり食べる派に。朝ごはんをしっかりと食べると代謝が上がります。そして、一日のパフォーマンスが上がるように感じます。

なによりも、ピラティスで体を動かすので、朝からしっかりお腹が空くようになりました😅

ところでこちらのみかんの種類はご存知でしょうか?こちらは地元愛媛の実生柑というみかんです。和製グレープフルーツと呼ばれたりもする、ジューシーで食べ応えのあるみかんなんです。

IMG_1521.jpeg

みかんといえば冬がシーズンとイメージされる方も多いと思いますが、実生柑は今まさに旬。愛媛から送られたみかんを朝ごはんにいただいています。

朝のフルーツは金。バランス良く食事を楽しんで、しっかり身体を動かす。美と健康のきほんのきですね☺️

素敵な週末をお過ごしください♪

千尋