薬膳イタリアン

image1_240.jpeg

みなさん♡こんばんは😊
インストラクターchihanaです!

今は祐天寺のスタジオでのみレッスンをしているのですが、少し前には三軒茶屋でクラスを担当させていただいていました♡
みなさーん!お元気ですか??🥰🥰🥰

さて、今日は母のお誕生日をお祝いしに三軒茶屋の薬膳イタリアンのお店に行ってきました!

薬膳のお酒やお料理、デザートを堪能させていただきましたよー!!とってもおいしかったです!
あまり薬膳薬膳しているわけでなく食べやすかったです😋
色々効果効能あるみたいなので楽しみ❤️
お店の方が色々薬膳についてのおもしろいお話を聞かせてくださったのでとても勉強になりました!

いつまでも健康でいてほしいので母と一緒に来れて本当に良かったです♡

それにしても今日はすごく寒かったですね🥺🥺🥺
みなさま!あたたかくして過ごしてくださいね!!
おやすみなさーい😌😌😌