開脚ストレッチクッション

image1_117.jpeg

こんにちは♡

chihanaです!!

みなさま、すてきな休日を過ごされているでしょうか??

少し肌寒さを感じますね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
昨日なんかはわりと寒くていつもと同じ格好で出かけたら風邪をひいてしまいそうに冷えてしまいました💦💦

みなさま、今日も何かはおえるような上着を持ってお出かけくださいね♡

さてさて、実は私一年ほど前からずっと開脚前屈をサポートするストレッチグッズを作っておりました。
それが昨日ショップチャンネルさんでデビューしまして、ありがたいことに30分で完売してしまいました♡

そのグッズを開発するきっかけは、皆さんから少しでも股関節をやわらかくする方法はないかと沢山のお声を頂いてところから閃きました♡
いつもみなさんとお話ししたりレッスンをすることによって沢山のヒントを頂いています♩

本当にありがとうございます!!

今日はその感謝の気持ちを伝えたくブログを書きました!!

今後もお身体のお悩みなどありましたらいつでも気軽に相談してくださいね!!
ヨガの知識やストレッチの知識、わたしにわかることであればなんでもお話しします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

それでは♩またクラスでお会いしましょう!!