ご報告

みなさん✨こんにちは❤ヨガインストラクターのMIKAです🤗

実はこの度、皆様にご報告がございます。

祐天寺のクラスにご参加頂いていた皆様にはすでにご報告差し上げていたのですが、明日8/31(木)の19:20〜・20:40〜のクラスをもちまして、祐天寺クラスを卒業致します。

そして重ねて、9月いっぱいをもちまして、中目黒で行なっておりました月曜日19:00〜・20:30〜のクラスと、三軒茶屋で行なっておりました19:00〜・20:30〜のクラスも卒業させて頂くこととなりました。

中目黒・三軒茶屋のクラスはまだご報告もできておらず、急なご報告で本当に申し訳ございません。

東京に出てきてからすぐの約4年間、私のクラスが初めてのヨガでずっと通っていて下さったお客様も沢山いらっしゃり、私に会いに来るのが楽しみだとおっしゃってくれていたお客様方。

お子様を産んで、また戻ってきてくれたお客様。

少しずつ身体が変化してきたと笑顔で話されるお客様。

皆様の笑顔が私のパワーの源でした。

私自身、皆様との時間がとてもとても楽しくて、毎週お会いできるのがとても楽しみでしたので、とても悲しく寂しいです。

皆様の人生の1ページに私が関われたこと。とてもとても感謝しています。

私はこれからももちろん別の場所でレッスンは続けていきますので、どこかで皆様とお会いできることを願っております。

急なご報告になってしまい、本当に申し訳ございません。
そして心より感謝を込めて、ありがとうございます✨

まだ9月いっぱいは中目黒、三軒茶屋でのレッスンは行いますので、ぜひご参加をお待ちしております✨

今までの感謝を込めて、愛を込めてレッスンさせて頂きます。

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後までブログも書いていきますので良かったらチェックして下さいね❤

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨
愛を込めて❤️

IMG_3117.JPG

MIKA❤