夏から秋へ

最近陽が落ちるのが早くなりましたね🌅
蒸し暑い日々が続き、もう勘弁してください〜😵💦と思っていましたが、夏もそろそろ終わりかな?と少し寂しくなったMegumiです☺︎

秋の気配も感じはじめ、暑い夏の運動が苦手、もしくはたっぷり夏を満喫しお休み期間に入っていた方は、少し涼しくなったころの運動再開がオススメです☝️ということで…

スポーツの秋もお外でヨガを開催します🙏

また公園に帰ってきます🌳

《Park Yoga🙏詳細》

日時: 9月9日(土) 10:30〜11:45
場所: 代々木公園🌱中央広場 (六角の休憩舎の近くに集合)
料金: 1000円
持物: ヨガマットor大判タオル、お飲物、タオル、羽織もの、日焼け止め、念の為サングラス、リラックスできるウェア。
♡野外でのヨガ、またはヨガに興味がある方でしたらどなたでもご参加可能です。
♡雨天の場合は中止となります。開催の有無はホームページにお知らせいたします。
 http://www.megumipilates.com/ 🌴
明日は涼しくなりそうですね!
夏の疲れが出やすい時季、少しでも身体がおかしいな🤔と思ったら早めの休息、対処をしてあげてくださいね♡ Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。