♡ゴルフ♡

こんばんは🤗インストラクターのMIKAです✨

今日は中目黒でのレッスンの日❤
皆さんのおかげでまた楽しい時間が過ごせましたよぉ✨✨
いつもありがとうございます😍✨✨

さてさて❤
先日の結婚式からの続きです❤

ホノルルからハワイ島に移動して✨みんなでゴルフしてきましたよ🏌️‍♀️✨

IMG_9858.JPG

1日目❤すごーーく綺麗な空と広すぎる大地✨✨
いるだけでパワーもらえました✨

そして2日目❤
IMG_0043.JPG

世界一の絶景と言われる海越えのコースです✨✨

フルスイングだったんですが、ボールはコロコロコロ〜〜〜っと転がっていきました笑

ちょっと先にあるので探して下さいませ🤣笑

そして夜は満天の星空⭐️🌙

IMG_0186.JPG

街灯もなく、真っ暗な中に星が瞬いて✨人生で初めて天の川を見ました✨✨

すごーくすごーーーく素晴らしい体験でした✨✨

お休みを頂き大変ご迷惑をおかけしましたが、皆様のおかげでとても素晴らしい時間が過ごせました✨本当にありがとうございました✨
また皆さんにパワーあげまくりますからね😍❤✨

今日もいい夢が見られますように✨✨

おやすみなさいませ✨✨

MIKA