5月🌿

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

GWは一瞬にして過ぎ去りましたが、皆様ゆっくりお休みできましたでしょうか?

私は少しお休みがあったので茨城の実家に帰省し、お庭でBBQを楽しんだりしました🙌🏻
田舎なので、GWは漏れなくどの家でもBBQをしているような地域なのです😂

お天気も良く、気持ちの良いBBQ日和でリフレッシュできました🍖✨

このGW明け気をつけたいのが5月病🥺
気候が良いですが、やる気が起きなかったり、何だからわからないけど気分が落ち込む、、という方も増える時期です😔

そんな時は自分の心の声に耳を傾けて、程よくマイペースに日々を過ごしていきましょう🌿

ヒカリヨガのYouTubeでも【5月病撃退!ゆるめるヨガ】を配信しました🧘‍♀️

【5月病撃退】鬱々した気分を吹き飛ばす!心身をゆるめるヨガ

お時間ある時にぜひお試しください🌸

IMG_1122.jpeg

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ヒカリヨガ