待ちに待った♡

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです!
寒い日が続いていますね💦
東京はお天気が崩れることもなく、太陽の光を浴びられてありがたいな〜と思う今日この頃です。🌞

いつも寒い中、スタジオに来て一緒にヨガのレッスンを楽しんでくださり、ありがとうございます。

できるだけスタジオを温めてお待ちしていますね。

実は1月にはいってすぐ、待ちに待った歯列矯正が始まりました。

去年の夏頃にクリニック選びを始め、
検査、親知らずの抜歯などの準備を経て、

オーダーしていたマウスピースが届いたので、
年明けから矯正スタート出来ました!

初めの数週間は、少し喋りづらく、
レッスンの時に聞きづらいこともあったかもしれません🙇‍♀️
ご理解くださり、ありがとうございました😊

何かと不便もありますが、うまく行けば1年ほどで綺麗に歯が並ぶとのこと◎

楽しみに頑張りたいと思います!🦷

KAYA
Instagram : kaya.yoga_kinoko