贅沢な食卓

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日生徒様より、なんと岐阜の清流で採れた
新鮮な鮎をいただきました🐟✨

鮎なんて滅多に食べる機会がないので
わくわくドキドキ…💓
大量に採れたそうで7匹もいただきました!

はじめての自宅で食べた鮎は何ともほわほわで、
クセもなく、とっても美味しかったです😍
ご丁寧に処理や食べ方の用紙までいただき、
鮎初心者でも困らずに調理することができました!

これまた別の生徒様からいただいたトリュフ塩もかけてみたら、感動するほど絶品…🥺

いただきもので成り立った食卓、何とも有り難く、
贅沢なひとときとなりました🙏

(※鮎の写真を載せようかと思いましたが、どう頑張っても素敵な写真が撮れなかったので残念ながら写真なしです😂)

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【免疫力を高めるヨガ】です🧘‍♀️

免疫力を高めるヨガ|呼吸を深めて自律神経のバランスや心身の不調を改善!

何だかここ数日でガクッと気温が下がり、
暑さから解放されて安心感がある一方で、
うっかり今までの癖でクーラーをつけたままにしてしまうと
かなり危険ですね…🥶

こういった季節の変わり目は身体の不調も感じやすいと思います。
免疫力を高めるヨガで、しっかりセルフケアをしていきましょう☺️
特に今回は鼻呼吸を深める流れになっています🧘‍♀️

それでは、健康に気をつけてお過ごしください🍁

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife