赤色のヨガパンツ♡

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。

私がヨガのレッスンで大切にしていることは、
地に根を張るように、強く踏みしめる脚の力を養うことです。

整った関節のアライメントや、筋肉の強さによる
下半身の安定は、
ムーラダーラチャクラ(第一チャクラ)をバランスし、

身体の安定だけでなく、
精神の自立的な安定と、自尊心を育みます。

自分自身の【考え】や【魅力】を自覚し、
それを表現する根源的な力になります。

私とはどういう人間で、
どんなところが魅力的で、
何が好きで、何が得意で、
何をしたいと思っているのか。

それを自覚しているということが、
自分を生きていく幸せの基盤となるから、

ハタヨガが生まれ、脚力を必要とする立位のポーズを練習するようになったんだと思います✨

5BF83D12-84B1-43A1-84A1-222C380069FB.jpeg

腰のところがクロスになっているデザインのヨガパンツ♡

せっかくだからムーラダーラチャクラに関連する赤を選んでみました。
(巣鴨の赤パンツみたい。)

写真を見て、かわいいウェアより、
背中の男らしさにびっくりしましたよ…。😂

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko