モヤっと。

こんばんは、eriです。
昨日ワクチン2回目摂取してきました。
今日は微熱&倦怠感。
あとは、腕も痛ーーーい。

でも、頭痛なし!ラッキー♡

股関節周りを意識したレッスンが続いていたので、明日は肩甲骨周りを意識して大きく動かそうと思ってたんだけど、、、
私の腕、明日上がるかなぁ。心配。

ん?腕が上がる前に、この熱、下がるよね?

上げたいし、下げたい。大忙し。

C7EF89BF-7984-4EFD-9D70-58D37DF03C22.jpeg

写真無いのもつまらないので、いつかのイケメンの茄子、載せておきますね♡
鼻も高くて、前髪も超オシャレ!!
もう少し可愛い顔にしてあげられたら良かったんだけど、下手くそでごめんね。

美味しくいただきました。
そろそろ夏も茄子も終わりかな。

もう秋!?里芋、キノコ、サンマ、レンコン!大好きなものばっかり♡
旬のものをたくさん食べて免疫力アップさせましょうね!!

それでは、明日も祐天寺スタジオでお待ちしています♡