父の還暦祝い🎉

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日、父の還暦のお祝いをしました🥂
感染対策をしながら久しぶりの美味しい外食を堪能🥺

また、父もウイスキー好きなので、せっかくなので少し良いウイスキーをプレゼントしました🎁

IMG_3814.jpeg

悩みに悩んで、父の好みであるバランタインの30年をセレクト🥃

父も大喜びで悩んで選んだ甲斐がありました🙆‍♀️
大好きな人を思いながらのプレゼント選びはこの上なく幸せな時間ですね。
『実家に帰ってきたときに一緒にあけよう!』と言ってくれたので私もこちらを飲めるのが今から楽しみです😎笑

これからも引き続き健康で元気な父であってほしいです✨

namaste🥃ヒカリ