懐かしい!!

こんにちは、愛子です。
先日ふと覗いたファミリア。
子供の頃、ここのお洋服を着てた方も多いのではと思います。

私もその1人なのですが、それよりも思い出深いのがこれ!!
IMG_5283.jpg

刺繍のデニムバック🛍

私が学生だった頃、中学高校でこれをサブバッグに持つのが流行っていました。今はどうなんだろう?

お洋服と同じように、決して安くはありません。
母におねだりして買ってもらったことを思い出しました。
ようやく手に入れることができて、それはそれは嬉しくて大事に使っていたあの時の私🥺

モノと良い関係を保っていたなぁと思います☺️💕

もう持つことはないと思いますが、とっても良い思い出です❤️✨